面白発見隊

楽君が見つけたオモシロネタを掲載するブログ

Amazonの荷物ソックリの誕生日ケーキを作った母親 ネットショッピング好きの息子にサプライズ(英)

article.yahoo.co.jp

今月2日、息子ケインさん(Kane)が24歳の誕生日を迎えるにあたってバースデーケーキを作ることにしたニーナさんは、「ケインはネットショッピングが大好きで、ロックダウンの影響もあってほとんど毎週Amazonから荷物が届くのです。これを利用しない手は無いと思い、ケインへのサプライズを計画しました」と今回の経緯を明かした。

ニーナさんが自身のInstagramにこの写真を投稿すると、フォロワー達からは「どうやって紙の部分までリアルに仕上げたんだ?」「これはすごい。普通の荷物だと思ったよ」と驚きの声を寄せた。

 

これは騙される。

ガチすぎるサプライズ!