面白発見隊

楽君が見つけたオモシロネタを掲載するブログ

2021-02-11から1日間の記事一覧

Amazonの荷物ソックリの誕生日ケーキを作った母親 ネットショッピング好きの息子にサプライズ(英)

article.yahoo.co.jp 今月2日、息子ケインさん(Kane)が24歳の誕生日を迎えるにあたってバースデーケーキを作ることにしたニーナさんは、「ケインはネットショッピングが大好きで、ロックダウンの影響もあってほとんど毎週Amazonから荷物が届くのです。これ…

SNSで話題になったヨドバシカメラ店員の素晴らしい接客エピソードをまとめて振り返る

www.danshihack.com 「カメラ買うなら早いほうがいいですよ。人生はシャッターチャンスの連続です」 男子ハックさんから。 ヨドバシカメラ店員の接客エピソードが素晴らしいです。

「涙流して爆笑した」「お腹痛い!」 小学生の『珍解答』に抱腹絶倒!

grapee.jp 誤答集は面白いですよね。 自分たちも、ぶっ飛んだ解答、きっとしてたも思う。 書いてる本人が真面目であればあるほど、面白いですね(笑)。

寝坊をしたワンコが一直線に向かったのは…… ヒーターの前で二度寝をする白柴がとってもカワイイ

nlab.itmedia.co.jp 寝室のドアから顔をのぞかせたときの「しぶしぶ起きてきた」感がひしひしと伝わるきなこちゃん。起きてくるやいなや、暖かいヒーターの前へ一直線。そして、大あくびをしてまだまだ眠そう……と思っていたら、なんときなこちゃんが二度寝し…