面白発見隊

楽君が見つけたオモシロネタを掲載するブログ

注文した覚えのない「仏具」が届いた→箱を開けてみたら... 驚きの中身に「ぶつぐを醸しますね」

article.yahoo.co.jp

宅配便が、届いた。大きな箱だ。

送り状には、「仏具」と書かれている。そんなもの、注文した覚えはないのに――?

「仏具」として届いたのは、知り合いから購入した「モデルガン」だという。

送り状は、彼の知り合いが商品を送る時に書いたもの。マサキタケオさんはこれが届いたとき、「そういう風にきたかぁ」と笑ってしまったそうだ。

「もともと知り合いとの物販で銃を買ったのですが、まさか仏具とだけ記載されているとは思いませんでした。最初は二度見しましたけど笑ってしまいましたね」(マサキタケオさん)

 

ぶつぐだと…!?

確かに相手を成仏できるけど…。